シューーズシューーーーズ!!! | ★caju★

シューーズシューーーーズ!!!

バイザーの次はシューーーズ!

ゴルフシューズどんだけもっとるのってぐらいある!


なんせゴルフ1年生の時に5日連続ラウンドとかがざらあって

毎日同じ靴を履きたくないから(痛むから)一気に5足買ったというーーー!!!


お気に入りシューーズベストアップ


★caju★


この写真じゃあんまわかんないかー↑


フットジョイのマイジョイ!


★caju★


名前入りーーーヽ(´∇`)ノ

これはテレビで上田桃子プロが似たようなの履いてるの見て

どーーーーーしても欲しくなって!!

オーダーで作れるとこないんかーて探してて発見したマイジョイ!

超正統派?お上品なシューズでお気に入りドキドキ



同じくマイジョイ!のオーーールブラック!!


★caju★

さりげなく大好きなグリーンで名前入りーーーーヽ(´∇`)ノ



★caju★

どーーーしても真っ黒のシューズが欲しくて!!!

真っ黒のシューズがあればコーデがしまる!と思いまして・・・・着痩せ?効果ーーー!

アラフォーもAKBブームに乗りたくて~ヽ(´∇`)ノおほほ




そしてこれは最近履いてる人も多いよねーーー!


★caju★

フットジョイ・アイコン


カカトのダイヤルをクルクル~

ちょーーー楽!!!!

でもぶっちゃけこれ真っ白が欲しかったなーーーーー
今でもほしーーなーーーーー♪
買っちゃおうかなーーーー!!!




そしてそしてーーー







★caju★

ちょっと前にもアップしたBallyのゴーールドシューーズ!
Goldstarポロと合わせたくて探した探した・・・!!


★caju★


★caju★

バッチリでしょ♪


しかしこれまたぶっちゃけスパイクが全くなくてスニーカーみたいでーーー

オシャレシューズとしてはいいけどゴルフシューズとしてはちょっとなーー

何度も山の上から転げ落ちそうになりましたww

そんな方にボール打たなきゃいんだけどーーww




親友にタンプレでもらったアディダスのスニーカー


★caju★


シンプルなグレーのシューズなんだけどーーーー


★caju★

グレーのハンチングがちょーーお気に入りで合わせてよくコーデしてる!


★caju★

1年に1度グレーブームがきますw





とまだ他にも4足ほどあるんだけど・・・・・

女子って本当靴好きだよねーーーーー!!



ヽ(´∇`)ノ