すごーーーい!!ヽ(´∇`)ノ | ★caju★

すごーーーい!!ヽ(´∇`)ノ

リーーーチ!!!


ペタ100まであとひとりーーーーーーー!!



★caju★

ちょーー嬉しい!!!

たっくさんの人がみてくれてるんだーーーー(人´3`)わーいわーい





すごーいといえば!!!

今日さっき発売したばっかのスカルTシャツ&入荷したばっかのポロシャツ!

たくさーーんの注文がーーーーーヽ(´∇`)ノ


★caju★

これまたどーーーら嬉しいいいい!!!ヽ(´∇`)ノ

本当にありがとうございまーーーすドキドキ

みんなこの夏いっぱい着てくれるといいなーー音譜







そしてそしてっ



大好きなさくらチャンドキドキも使ってくれてるかなーーーーーはてなマークビックリマーク



★caju★


同級生の星!マイフレンドサオちゃんのキャディバッグにちゃっかりーーーードキドキ


★caju★


かわいいーかわいいーーくるみチャンも愛用してくれてるドキドキ


★caju★

caju-bag が入荷してまーーーすドキドキ






さーーーはやく西濃運輸こないかなーーーヽ(´∇`)ノ