ラウンドーーーーーー!! | ★caju★

ラウンドーーーーーー!!



今日はブログアップしまくり!



先日ーファミリーでラウンドしてきましたアップ


★caju★

まーーーー

この日の天気は凄かった!!!!

ホールによってピーカンで超暑かったり大雨からのヒョウが降ったり

雷で警報なったり・・・忙しいーーー1日だった!!!




これーーー

わたしねーーー

この日はアレです

最近の遼くんにインスパイヤーの

ピンク×ベージュドキドキ



★caju★

ハンチング・・ニコル

ポロシャツ・・caju-starピンク

パンツ・・ZARA



で久々にBallyのゴールドシューズをはきーーーので


★caju★



2009年一番行ったんじゃないかーーーっていう

瑞陵ゴルフクラブに久々行ってきましたーーーー!!




この日の瑞陵・・・・・

とってもラッキー♪でしたアップ


★caju★

ちょーーーーーイケメンがキャディドキドキ

真ん中のディースクのブルーのブルゾン着てるボーイ!

アメリカでツアーにも出てたプロゴルファーのカモちゃんです!

巷で噂のイケメンキャディーでした♪

2年越しで初めて!やっと?!偶然にもついてくれましたーーーー!!

普段は居ないみたいだからねーーー本当にラッキーヽ(´∇`)ノ



かっこよすぎるキャディドキドキに緊張したのか

近年まれにみる泥試合を繰り広げた私・・・・・


スコアは54-51の105ーーーーーーーー!

レギュラーティからもう100は打たん!と鼻息荒かったのに!撃沈!

ある意味安定してましたけども。。。。

でもでもドライバーが最高によくってとっても気分よかった♪



男性陣のファッションチェック!


★caju★


ツアーステージのバイザーにボタンダウンポロのサンプルにエドウィンゴルフのグリーンのパンツ!

ゴールドスターポロにエドウィンゴルフのブラウンのパンツ!ラッセルノのギラギラベルト!!



ツアーステージのサンバイザーって・・・


★caju★


最初ポイントであろう

つばの先のボーダーいらんがーーと思ったけど

じわじわきましたアップ

だんだんかわいく見えてきましたっ目



★caju★


そんなサンバイザーをかぶってる池田プロのファッションもじわじわ!

ほんっとしっぶい!!

このパープルはやっびゃーわぁーーーー

かっこいいいいいーーーーーヽ(´∇`)ノ