ケージュスカルTシャツ!!ヽ(´∇`)ノ | ★caju★

ケージュスカルTシャツ!!ヽ(´∇`)ノ



ムニャムニャ・・・


『わぁーすごーい・・・・・・・・さくらちゃんすごーーーーい!!』



なんて寝言を言ってたらしいわたしですー

とうとう寝言までゴルフファー!?

さくらちゃんとゴルフしてたんでしょうか?(人´3`)ドキドキ

楽しい夢みてたんでしょーーー♪



でもある日の寝言は

『クソガッ!』とも言ってたらしいー

おおーこわ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当に寝言が多いらしくてちょっとアレだよね

なんか変なこと言わんかったらいいけどさーーーーー♪



というわけでお昼寝からこんにちはヽ(´∇`)ノ

本当は↑ここまで朝書いてたんだけどいつの間にか昼寝しちゃってたZzz





さてさてーーー

やっと発売になりますー!

今年はポロシャツより先にTシャツが販売しまっす!




★caju★



VネックTシャツでーすヽ(´∇`)V

私が着ているのはXSサイズーーー!

太り気味の私が着るとこのようにピッタリですが

普通の女子ならスッキリ着られるサイズでーーす!!

フロントプリントもブラックだと子供っぽくないよね~




ちなみに私がきてるのはサンプルなんですがもうすでに10回は着てますー!

もうすでにお気に入りーーーー!Tシャツて楽ちんだねーーー!!


caju-skullTシャツ!


★caju★

★caju★

他のスカルとちがうのはーーーお目目がケージュマークだよっ!


今週水曜日20日に発売になりまーーーす!!

お値段は\3,900でーすキラキラ

(お値段訂正しました<m(__)m>)


ヽ(´∇`)ノ