誕生日ヽ(´∇`)ノ | ★caju★

誕生日ヽ(´∇`)ノ


4月1日は誕生日です!

cajuの!

今年で7歳ですー(人´3`)



7年前の今日


★caju★

こんなケッタで出勤してたなーーー

といっても2回だけだけどww




通販になってからは3年!

みなさんの顔を想像・妄想しながら発送していますヽ(´∇`)ノウフ!


ここ一週間問い合わせと注文が続々とドキドキ

暖かくなってきたからかな?

とっても嬉しいでーすヽ(´∇`)ノ

新作はもうちょっとお待ちください!

かなりイケてるのを製作中でございますーーー!うふ!



嬉しいといえば

わたしがひそかにブログをチェックし・・

憧れている素敵なおねえさまゴルファー ドキドキ

最近ポロシャツをご注文いただきましてそれだけでも死ぬほど嬉しいんですが

なななななんとホールインワンをしたとか!

しかも3度目だって!きゃーーー(人´3`)

かっこいい・・・・!!!

わたしもホールインワンしたーーーい!!!



そしてそして

かっこいいといえば!!!

岐阜オープンのパスとか組み合わせとか届きました!!!


★caju★

おおおおおおおおおおおおお

すごいープロゴルファーみたいーーヽ(´∇`)ノかっちょいいーーー!!

ああー私マジでキャディやりたかったー

しかし足手まといーだっからーー

大人しくついていきます。

影ながら応援します。


岐阜オープン楽しみだー!!!!!

ヽ(´∇`)ノ