貸切ランチ | 塩澤隆由のブログ "NOT THE SAME."

塩澤隆由のブログ "NOT THE SAME."

ブログの説明を入力します。

凄まじい、ランチでした👍
今年だけでももう食べる為に何回お越し頂いたでしょう??Mr. Opus Oneの新濃さんとご友人達。きんぎょママ率いるGMPのオカマさん達や森君の12名様。
サプライズゲストはフィレンツェからのMIWAさんで、、ご主人はイタリアの国立料理学校の先生。。どこまでハードル上げてくださるのでしょうか。。
{6B4A4A1C-D10A-417D-A721-EDA101662182:01}


最近、12名様の貸切をうけるのですが、当然キャパオーバーです。。。
しかし3人で挑戦します。
その度に修正点が見えてきます。
もちろん、団体様仕様など一切なし、いつも通りです👍
がしかし、、結構テンパるんですよ僕😅
でも、美咲が落ち着いてサポートしてくれます。頼もしい限りです。
{B874B726-29BA-4694-AC21-BD2E5AF8C5EC:01}


ペアリングはもちろんOpus One。
2010. 2011. 2012。
2012はまだリリース前😆
それが出来るのもアンバサダーのMr.のおかげです👍贅沢過ぎます~
{858FD5E6-7994-4B60-9B18-09CA84371AA0:01}


こんだけのオカマさんが一堂に集まるなんて😲美咲の高校の先輩にあたるモンローママ、、美咲はビビってました☺️
{5A179B45-9577-4D2E-8AF9-A9EDBDBC297B:01}


そして最後のサプライズは森君のバースデー🎂🎂🎂
Tante auguri a te👏👏👏
{B1B6067E-C05B-4FE2-9D2E-C073239B51CF:01}

{B8F9CCD2-0EDA-4BAA-9A47-EB709E2D3075:01}


素晴らしい毎日を過ごしてます。
graaaaaaziemilleeeee