★ストロベリータルトのメモスタンド | Cai's Sweets Deco

★ストロベリータルトのメモスタンド

おはようございます♪

今日はバイト帰り~^^;

只今朝の5時でございます( ´艸`)


娘がおきてくるまで寝てはいけないので

一生懸命何かに夢中にならなくてはいけません・・・

がっ!


ストーブの前にいるとねー

眠いよー・゚・(ノД`)・゚・



さて、今日は昨日の予告通り、

ストロベリータルトのメモスタンドをご紹介します^^


前からですね・・・

良く言ってるんですが・・・

CAIさんタルトやケーキが苦手です@@

食べるのは大好きなのに!

作るのが苦手ってどういうことー・゚・(ノД`)・゚・


え?じゃぁ何が得意かって?


・・・・(´・ω・)特にないねー


そんな感じではありますが、

CAIなりに試行錯誤して頑張っているんで

生暖かい目で

時には厳しくご意見をくださると嬉しいな(ノ∀`*)



■ストロベリータルトのメモスタンド■
Cai's Sweets Deco
昨日アップしたブルーベリーよりも

私はこっちのがお気に入りだったりします( ´艸`)

娘はブルーベリーのが良い見たい♪

皆さんはどっちかな~?


Cai's Sweets Deco
ブルーベリーとお揃い感を出したかったけれど

同じ位置に置くのは芸がないんじゃないかって

ことでー

マジパンとエッフェル塔チョコの位置を変えております( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
こちらは元々タルトにしようって思っていたので

タルトの縁がふっくら美味しそうでしょ?( ´艸`)

ビバ自己満足!


Cai's Sweets Deco
メモスタンド部分はブルーベリーと同じく

シーリングワックスチョコの後ろ♪


イチゴ味のチョコにしてみました♪


お皿の上にはカスタードソースもたっぷり♪


実はいつもソースにはスイーツデコ作家さんの

皆さんが愛用しているスーパーXくんを使っているのですが

今回はためしで違うものを使いました。


そしたら面白いことになったのでー

次回それで何か面白いことが出来るんじゃないかなぁ?と

もくろみ中( ´艸`)

上手くいったらご報告しますね♪



↓今日も頑張ってね~っと応援クリックしてくださると

とても喜びます^^


Cai's Sweets Deco


あ!!

ハリネズミクッキーの名前入れ完成はしているんですが

まだニスなど塗ってなかったので・゚・(ノД`)・゚・

夜また更新しまーす><

すいません・゚・(ノД`)・゚・