★イチゴな電卓・・・失敗~~@@; | Cai's Sweets Deco

★イチゴな電卓・・・失敗~~@@;

ぎゃーーん。


イチゴ電卓が製造中止でもう手に入らないっていうのにー・゚・(ノД`)・゚・

7個作って「な・・・なんか違う・・・」っと思っていたら~~



前回作ったイチゴ電卓 と・・・

大分違う・・・@@


えぇぇーどこが違うのー?っということで失敗作ですが

お披露目・・・_| ̄|○


■イチゴな電卓■失敗・・・?


Cai's Sweets Deco
ストロベリーチョコ味( ´艸`)

なんかね、寂しい気がしたの・・・

前回のとどっか違う・・・

どこおお?っと画像探したら・・・

あった!↓これが過去のです

Cai's Sweets Deco

mぱ、f。fq「fjq:」

・・・・

・・・・・・・・・

葉っぱだ!!葉っぱがあるうううう!!!!!

(;´Д`)・・・失敗したー・・・

何故忘れるかなぁ・・・@@


Cai's Sweets Deco
チョコ味。

こっちはこっちでいい気もする。

むしろ緑の葉っぱは似合わない気がする・・・。

うう・・・でもどうなんだろう?

7個しかない電卓だから気に入ったもので

出したい・・・。

多分剥がそうという意思があれば

綺麗に剥がせると思う。

どうしたらいい?

どうしよう@@


皆さん、葉っぱありとなしどっちがいいー?(ノ∀`*)

なんてブログの読者便りな作家なんだヽ(`д´)ノ


ちなみに、イベント用に裏にシールまで

作って貼ったのにな・・・・゚・(ノД`)・゚・


Cai's Sweets Deco
シールは可愛い( ´艸`)



そして乾燥待ちのパーツの中でも厄介なのが

こういうソース系と、樹脂粘土・・・

埃が大敵ですよね。

皆さんはどう管理してますか?

我が家ではおっちょこちょいな娘と

ずぼらな私なので・・・ひょんなことで

酷い状態にもなりかねないので・・・


Cai's Sweets Deco
通路にこんな風にしてー

伸びる棒を二本設置して網を敷いて固定。


Cai's Sweets Deco
裏から見るとこんな感じで

箱の蓋を利用してクリアファイル敷いて~

乾燥待ちの作品を置いて乾燥させます( ´艸`)

埃もつかなくて便利ですよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪


皆さんはどんな風に管理してますか?


↓少し落ち込んだCAIさんに応援クリックで

励ましてあげてねー><、

Cai's Sweets Deco