★ハリネズミクッキーのブローチ♪ | Cai's Sweets Deco

★ハリネズミクッキーのブローチ♪

おはようございまーす♪


昨日は手芸屋トーカイで月末まで

在庫処分セールをやっているので、

今月最後の粘土買いへ~・・・('-';


約800円お得でした( ´艸`)20%割引万歳っw


今日はpomu さんに頂いたハリネズミの型抜きを

使って、作ったクッキーを加工♪


ハリネズミ大好きCAIさん(;゚∀゚)=3

この間ペットショップで19800円で

売っていたハリネズミさん・・・(*´Д`)ほしぃ・・・

人の手になれるらしいですねぇ

いいなぁあぁぁぁぁ。


あ、脱線しちゃった(ノ∀`*)


当初の予定はデココレ当日お手伝い&

私に会うためにきてくれる子達への

御礼を兼ねてネームプレートを作る!

というものでした♪


■お手伝い御礼のネームプレート■


Cai's Sweets Deco
にひひ( ´艸`)

かわえええーーー♪

ほかにもう一個あるけど、

それはサプライズです(;゚∀゚)=3


Cai's Sweets Deco
もう少し大きい画像で♪

最初は皆同じ英字で書こうと

思いましたが、HNそのままのが分かりやすいかなぁ?と

思ってそのままにしました^^


これを作っているのを知っているのは夜道ちゃんだけだから

残りの人たちはこの記事見て喜んでくれるかなぁ?



自分達のを加工したらですね、

あまりにも可愛かったので

そのまま売り物にしたらいいじゃないか?と

思いまして~

急遽残った子達で作っちゃいました(ノ∀`*)


■ハリネズミクッキーのブローチ■


Cai's Sweets Deco
じゃじゃーん♪

バックにつけても可愛いんじゃないか?(;゚∀゚)=3

ってことでレースを色んな結び方をして

全部違うアイシングをしてあります^^

くるみボタンがついているものとついていないものが

あります^^

皆さんはどのこがお気に入りかしらー(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
ちなみにバックにつけるとこんな感じ♪

ううーーw

かわえええええええええ(*´Д`)


とりあえず5個のみ加工したけど、

残りどうしようかなぁ・・・w

半オーダーにして名前入れます!

とかやったら需要ある?


↓ハリネズミクッキーかわえええって

思ってもらえたらクリックしてあげてね^^

Cai's Sweets Deco