★クロカンブッシュのメモスタンドⅡ(DISYバージョン | Cai's Sweets Deco

★クロカンブッシュのメモスタンドⅡ(DISYバージョン

おはようございまーす。

さ・・・さむいっ∑(´□`;)


今日はいきなりまた寒さ復活ですね><、


体の脂肪が多いので

脂肪が冷え切ってカッチカチ


'`,、('∀`) '`,、


どうでもいいね。

うん。


さて、プレ企画の発表も終えたし~♪

後はデココレに向けて猛発進したいところですね!


作っては売ったりしていたので

たまっているはずが全然たまってなかった私・゚・(ノД`)・゚・


やばいんじゃね?('-';

と焦り気味。


そんなときにはロクなのができねぇヽ(`д´)ノ


今日はそんなロクなもんじゃないものをご紹介><


■クロカンブッシュなメモスタンドDisy編


Cai's Sweets Deco
はい、この間アップしたものと比べると

なんかバランスがおかしい。

TOPにこのクラウンクッキーを持ってきたのが

いけないのか?

それともDisyがいけないのか?('-';

ハートまではよかったのにな・・・・゚・(ノД`)・゚・


Cai's Sweets Deco
上のクッキーをクラウンと決めていたので

ハートキャンディーの中のアイシングも

クラウンになっております^^

ここまでは気に入ってたー・゚・(ノД`)・゚・


Cai's Sweets Deco
横画面だとやっぱり寸胴( ´艸`)

DISYが大きすぎるのか。

もう少し小さい方がよかったよね・・・。

そうだ、それだ!


Cai's Sweets Deco
クッキーの後ろにワニクリップがおります。

なのでメモを挟んだり~

写真を挟めます^^

前回のはキャラメルソースだったけど

今回はチョコソース♪

キャラメルのが可愛い?



Cai's Sweets Deco
梱包ケースにいれるとこんな感じ。

クリスタルボックス~∩(´∀`)∩ワァイ♪

Yougaさんのお陰で無事手に入った

素敵なボックスさん♪

入れるとなんだかましになった気が・・・w

Yougaさんありがとー!

もっと頑張って素敵なものを入れるね><


で・・・残りのケースどこにしまったっけ・・・('-';


これは自分の中では失敗作だけどー

もしかしたら気に入ってくれる方いるかな?と

思うので・・・(甘い?)

一応安くしてもって行くつもりです^^




↓皆様の1クリックが日々の励みになっております><

もっとがんばれーと叱咤激励クリック待ってます^^

Cai's Sweets Deco