★アンティーク風コレクションケースそのⅡ | Cai's Sweets Deco

★アンティーク風コレクションケースそのⅡ

おは・・・違った。

こんにちはー♪


昨日は夜11時で寝るはずが

見ていたDVDが気になって続きを

朝方まで見ていたらねてましt・・・げふげふ。


娘に起こされて気付いたよヽ(`д´)ノ


ごめんよ・・・娘・・・

ごめんよ・・・パパ・・・


罪滅ぼしに昼間起きてから掃除したりしてました( ´艸`)


さぁ、まだ粘土ホイップが完全には乾いておりませんが、

コレクションケースが完成しましたよ~♪


■アンティーク風コレクションケースⅡ■


Cai's Sweets Deco
前回のと比べると大分清楚な雰囲気に・・・?('-';


Cai's Sweets Deco
並べてみました。

どうかな?どちらがお好み?( ´艸`)


Cai's Sweets Deco
上部アップで。

本当は白とピンクの薔薇にするつもりだったんですが、

白だけのが綺麗かも?と思って白のみに。

ホイップはグレイス粘土ホイップの白に薄くピンクで。


Cai's Sweets Deco
サイドは前回もお見せしましたとおりです・・・w


Cai's Sweets Deco
反対側~



Cai's Sweets Deco
上部斜めから。

葉っぱはもっと薔薇らしくキザキザにしたかったんですが

すっかり忘れて乾燥しちゃtt・・・げふげふ


Cai's Sweets Deco

最後にもう一回そろえて~^^

このケースは残り@2個作ろうかなぁと思ってますが

問題は値段だわー・・・

どうしようかなぁ・・・@@

また変なこと聞いていい?

幾らだとおもう?w


↓1日1クリック運動実施中( ´艸`)

Cai's Sweets Deco

余談***

先ほど娘が約束していたお友達じゃない子と遊ぶ~って

かえってきたから、おかしいな?と思っていたら

外から約束していたお友達が声をかけてくる。

ん?と思っていたら

娘が泣いて帰ってきた・・・∑(´□`;) ?

事情を聞いたら

「約束していた子たちに怒られた(断ったから)」

・・・(´・ω・)

娘よ・・・約束したなら優先させなきゃだめなんだよ・・・。

怒られるのも当然じゃないか・・・。

でも娘の涙は美しいなぁ・・・泣き顔もかわいいなぁ・・・

などどキュンキュンしている頭おかしいCAIさんは

心を鬼にして、謝って今からでも行っておいで?

と、怒っている理由を諭して送り出しました('-';

普段その子達には断られたり、意地悪されたりしているから

後から声掛けてくれた子が一人で遊ぶと聞いて

そっちの子のほうと遊ぶ方がいいと思ったんだろうなぁ・・・

許してくれなかったらどうしよう・・・と泣く娘。

うんうん。

そうやって成長していけばいいのさ・・・。

がんばれよ~><