★イベント用ラッピング♪ | Cai's Sweets Deco

★イベント用ラッピング♪

こんばんは~^^

明日の朝に更新しようかなぁ?と思ってたんだけどね!


むたんこちゃんことむたちゃんが

いっぱい考えてくれて嬉しかったから

先にアップしちゃおうと思います♪


実は


***Tokyo Sweets- Deco Collection 2010***

Cai's Sweets Deco

日清アソシエイツ㈱さま主催の初スイーツデコの

大きなイベントが開催されます♪

CAIも微力ながら参加決定いたしました><


なので、その作品を梱包して送って

当日販売するのですが

問題は・・・陶器・ガラス系はフリマとちがって

そのまま持って帰ってもらうには怖すぎる!

そこでなんとか可愛く・安く梱包できないかなぁと

考えておりまして・・・。


そこで発見した真っ白なショートケーキ用のケース!


でも判子だけでやろうとしたら

Cai's Sweets Deco

ださださちゃん。


雑貨屋さんが大好きなCAIさんは

このままじゃいやなので・・・

悩んだ挙句、むたちゃんの言葉に後押しされてー


↓こんな風に変身させたよ~(ノ∀`*)


Cai's Sweets Deco
じゃじゃーん♪

どうどう?

なんかレベルアップしたよね?(ノ∀`*)

自己満足すぎ?w


でもいいのー(ノ∀`*)

娘が感動してくれたからー♪


ちなみに、イチゴタワーのアクセスタンドは

ぴったりの箱をGETできたので


Cai's Sweets Deco
右側のように少しアンティークな雰囲気に♪

これらは買ってくれた方だけがgetできまーす^^

ちとプレミア?ちっく?

いらねって?

(ノ∀`*)うん、知ってる~・・・w


まぁ自己満足なので許してね(*´Д`)


↓可愛く変身おめでとーのクリックまってまーす^^

Cai's Sweets Deco