★イチゴパイのアクセトレイ完成♪ | Cai's Sweets Deco

★イチゴパイのアクセトレイ完成♪

***Tokyo Sweets- Deco Collection 2010***

Cai's Sweets Deco


↑デココレに持っていくものを考えてたら

恐ろしく荷物が多いんじゃないかと心配になってきました∑(´□`;)


もし売れなかったら・・・(((゜д゜;)))ガクガク

そしたら叩き売りしようか・・・(ノ∀`*)


そんな訳で梱包するときも、

お客様が買ってくださった後も、

問題になるのはラッピング。


オサレに持ってかえってもらいたいー

けれど、安くしてあげたいー

色々考えて、クリスタルボックス(透明のプラスティックな

素敵なあの奴)は、高い!!ヽ(`д´)ノ

アクセトレイ以外は可愛い箱が見つかったんだけどー

アクセトレイ・・・生意気な大きさなので合うのがない。

きぃぃヽ(`д´)ノ


なのでこんなのはどう?


Cai's Sweets Deco
CAIおばちゃんのケーキ屋さん( ´艸`)


あけるとー


Cai's Sweets Deco
このこが出てきます♪

っと、このこ気付きましたか?

完成したんです♪


Cai's Sweets Deco
フォークのハートの穴に

ストロベリーチョコを2個つけました♪

カニカンがあればなー・・・

取り外してバックチャームにできるんだけどな_| ̄|○

チョコはリボン型と


Cai's Sweets Deco
カギ♪

2つのトレイどちらも同じチョコですが

アイシングを変えてあります♪


ケーキボックスがちとオサレじゃないから

なんとかしてクラフトっぽくしたい・・・_| ̄|○

オサレにしようとするとお金が掛かる!

=高くなる!!

安い方がいいよねぇ?どうせポイするんだし・・・。


でも他のは可愛い箱なの(ノ∀`*)えへへ

それは当日までのお楽しみ~♪


そして、昨日は粘土3袋使って焼き物系パーツを

こらしょと作りました♪

が、

がががが・・・

乾いてねぇぇぇぇ。


_| ̄|○


なので今日は↓を仕上げます♪


Cai's Sweets Deco
コレクションケース♪

2個目( ´艸`)

今回のも黒に見えますが、実際はこげ茶です♪

前回はアイシングをピンクにしましたが

やはり白のがいいかなぁ?と白にして

チョウチョの位置を上から下にしてみました。


Cai's Sweets Deco
にひw

このままでもいいな・・・(*´Д`)



Cai's Sweets Deco
サイドには色違いなので

前回と同じイラストをアイシング♪


Cai's Sweets Deco
反対側も~♪

左右反転しようとおもったけど

脳みそが動かなかったヽ(`д´)ノ


これの上部分を前回のとは違った色合いで

デコしていこうと思います♪

にひひ。

うまくいくかなー(;´Д`)


↓うまくいくように、応援ぽち、お願いします♪

Cai's Sweets Deco