★突発性プレ企画( ´艸`) | Cai's Sweets Deco

★突発性プレ企画( ´艸`)

( ´艸`)にひ。


おはようございまーす♪


余談書いてたらやっぱり長くて

困っちゃうだろうから、

下に書きます・・・w

こんなときFC2のreadmoreがあるといいなぁと

思いますねー・゚・(ノД`)・゚・


さて、前回悪魔なCAIさんが

皆さんに同情を買うような(笑

アイス君のストラップで意地悪しちゃったんでー


今日は10000hit御礼と、意地悪のお詫びで

突発性のプレ企画しちゃいます( ´艸`)


アイス君の相方アイスちゃんが発見されたので

それを使って同じ寅の被り物アイスちゃんにしようと

思ったのですがー

ぷーゃんさんとお揃いはイヤでしょうから(ノ∀`*)

違うものにー♪


■突発性プレ企画■アイスちゃんのキーホルダー


Cai's Sweets Deco
さぁ、これはなんだべ?

分かった人いるかなー?

もうすぐ2月ですね^^

なのでー


Cai's Sweets Deco
鬼のお面と・・・

マメ!!w


Cai's Sweets Deco
今年はアイスちゃんが鬼になるそうですよ( ´艸`)


アイスちゃんとマメをストラップかキーホルダーにして

1名様にプレゼントです(ノ∀`*)え?けちって・・・?


プレ企画しょっちゅうやってるからいいじゃん!!w


■応募資格・方法■

*応募資格

☆読者登録している方。

☆netShop(委託先・フリマ等)で購入した事がある方。

☆コメント欄で何度か話したことがある方。

この☆1つでも当てはまればOKです♪


*応募方法

下記内容をコピペしてコメント欄に書いてくださいまし♪

①HN:

②CAIにデココレに持って行って欲しい作品があれば

 「こんなのがほしいよ~」っと教えてね^^

③CAIへのメッセージ(;゚∀゚)=3


気になる募集期間はー?


只今から1/20PM11時までww


そして応募してくれたら↓ぽちっとクリックお願いします(ノ∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


↓余談
Cai's Sweets Deco
昨日素敵な贈り物が届きました(ノ∀`*)

誕生日だからって、大好きな方からのプレゼントがきたよ( ´艸`)

中身は残念ながらお見せできませんがー('-';

可愛い焼き菓子と共にこっそりフェイクスイーツが(ノ∀`*)

キーホルダーとメモスタンドが入ってたの(;゚∀゚)=3

ありがとうございまーす♪


カゴの後ろにいる子・・・

なんだとおもう?w

じぃじが成田山へ行ったお土産に娘に買ってきたものなんだけどw

名前が・・・

猫田係長!!!!!!!wwww

猫なのかよ!w

狸にみえたぜ・・・。


しかもこれ、ダンス踊ります・・・( ´艸`)


そして

昨日は朝9時から昼の2時半までかかって

実家のNET工事に付き合いました・゚・(ノД`)・゚・


なんでそんなに?と思うでしょう?

実質工事時間は2時間くらいなんですが

途中で工事のおじちゃんが食事行ったりして・゚・(ノД`)・゚・

待ちぼうけ時間が長かった・・・@@


甥っ子にメールのやり方を教えて、

夜にメールが来ました(ノ∀`*)


「今日わお世話になりました」


(ノ∀`*)・・・わ?


(ノ∀`*)・・・は、だろう?w


昭和人間のCAIさんはこの「は」を「わ」と書くのが苦手です。

間違ってるぜ(;゚∀゚)=3っと指摘したくなります。


ふふ。

ギャル文字・小文字はほどほどにしないと!

CAIさんは返事するときに、直しますよ?(ノ∀`*)


甥っ子への返事は

『今日「わ」お世話になりました→「は」ですよヽ(`д´)ノ』

です。


ふふふ。


中学1年にもなるともう会話らしい会話も少なく

寂しいもんだなぁーと思いますが

それは成長過程としてしょうがないねーと思います。

怒って直せるものじゃないのだ、母よ。


Cai's Sweets Deco
↑ブログ村ランキング参加中♪

なんとなく、皆さん違うバナーでお洒落だったから

つい・・・出来心で・・・(ノ∀`*)

只今裾野市、市長選挙中のため

こんな感じの絵が・・・(;´Д`)

毎日うるせーよー・゚・(ノД`)・゚・