★第二回 交換会参加者リンク集♪ | Cai's Sweets Deco

★第二回 交換会参加者リンク集♪

***第二回交換会参加者さまを募集中***

Cai’s Sweets Deco

期間:~8/15 発送:8/16~22

現在参加者人数:9名♪


第二回 交換会に参加してくださる方が4名になりましたので

参加者リンク集を作ってみました~♪

どんな方が参加するのかな?ワクワク

作品見てみたいな~ドキドキ

是非見に行ってみてね♪




Cai’s Sweets Deco
+.*atelier rikka*.+
大学生のrikkaさんの作るスイーツたちは
丁寧で可愛らしい色合い♪
大人っぽくもあり、
可愛らしさもあるスイーツデコ♪

アクセサリーも作られており

お洒落ですよ~^^

連続参加ありがと~♪




Cai’s Sweets Deco
SWEET PUNCH
只今受験生のdoughnutさんの
作る手作り感がたっぷりなスイーツは

とっても可愛くて、ついつい

ぷにぷに触ってしまいます(ノ∀`*)

受験生さんを引っ張り込んで悪いCAIですね('-';

連続参加ありがとおおお♪

実は一回目の発起人みたいな方ですがね(;゚∀゚)=3





Cai’s Sweets Deco
momo cafe
もちこ店員さんの作るスイーツデコは
一工夫されていて見ていて
とてもワクワクします^^

このバナーに使わせていただいたグミ!

超ラブリーなんです♪

フルーツもリアルなんですが、可愛いっ♪

今回mixiで知り合って引っ張り込ませていただきましたw

キャッキャo('-'*)o参加ありがとおおお





Cai’s Sweets Deco
雫shizuku-ya屋

スイーツデコははじめたばかりとのこと
ですが~、はじめたばかりとは思えない!
かわいいスイーツがいっぱいです^^

細かいものから大きなものまで

色んなデコに挑戦されていて、

手芸などのアクセもカワイイです♪

2回目の参加ありがとうございます^^





Cai’s Sweets Deco
ぷーやんのスイーツデコ日記

今回初参加のぷーやんさん♪

初心者っていっても、女の子らしく

配色センスが整っていて、可愛らしい

作品がいっぱいでした♪

特にマスコットに注目ください!

超かわいいです(ノ∀`*)







Cai’s Sweets Deco
きままにデコデコ日記

スイーツデコ作家さん以外の作家さんが

参加してくださいますよ~♪

む~。さんの作るアクセやラインストーンは

スイーツ作家さんとはまた違う既製品のような

美しさが光っております♪

置物デコ楽しみ~♪






Cai’s Sweets Deco
Honey Life☆

今回初参加の実愛さん~♪

パステルカラーのスイーツデコが

女の子らしくってとってもCute♪

クッキーが愛らしいのですよ~♪

バンビちゃんクッキーとか(ノ∀`*)

是非ストラップにしてほしいです♪







Cai’s Sweets Deco
YuuI-Sweets

今回初参加のYuuIさん♪

スイーツデコは始めて間もない

そうですが

手芸の腕には脱帽です(ノ∀`*)

ビーズとか細かいものまで

作られているんですよ~♪