バス、往復とも3組ダケの貸切(*^_^*)

photo:01



行きは途中渋滞してたから1時間程遅れての到着汗

目的→波のプールでのボディボードと遊園地[みんな:01]

とりあえず、パスポートで無料だから(笑)観覧車に乗り全体をみる
photo:02



遊園地とプールとショッピングセンターがあります。

コースター系統は迫力あって、メチャメチャ楽しかったよ。

待ち時間も10分くらいだし(笑)
念願のボディボードも20分間もできました[みんな:02][みんな:03]

イイ所だよ(*^_^*)
ショーも本格的です
photo:03


花火とプロジェクションマッピングと噴水の融合のショーは綺麗だった
(混雑してないからイイ[みんな:04]

21時からラグーナの湯に入りバスにお泊り…

5時には東京駅着いちゃいました(´Д` )

デモ、充実感たっぷりの旅行
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

貸切バス運が続きますように(*^_^*)



iPhoneからの投稿