今日は仕事休み♪
いろいろやりました。。。ひとつめは、
休日いつもやる編み物。夏帽子が完成しました。飾りブローチを後で編みたいと思ってます。
そしてふたつめは、最近少しづつしているキッチンの掃除、電子レンジを外回りから中まできっちりお掃除。まともな掃除が今まで出来てなかったから10数年たってるレンジもかなり綺麗になりました。(*^^*)
みっつめは、綺麗になったレンジを使って…バナナとくるみの入ったパウンドケーキを焼きました♪♪遅い時間のティータイムとなりましたが食べましたよ。(^.^)

実は編み物をミスドでお茶しながら編んでいたのでスイーツとりすぎ感アリアリ、なんですが…とても充実した1日を過ごせました。。。


ブリムはコットンの糸で編みました♪

焼きたてのパウンドケーキ♪♪

マサラチャイとパウンドケーキで夜のティータイム♪♪♪