☆イベント予告☆ | CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

☆毎月5・15・25日は、ポイント2倍のオトクな日☆


皆さん、こんばんはニコ

8月も終わってしまいますねー花火
長いな…と思っていた夏休みも
あっという間でしたショボーン

皆さんは、どんな夏の思い出が
出来ましたか?

ららぽーと横浜店は、夏休みの間
たくさんのお客様に来ていただき
色々な出会いがありましたお願い

有り難うございました照れラブラブ

9月からもよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日はこちらの告知です!!



9月3日は

グミの日
上矢印上矢印上矢印
これ、しっかり覚えてくださいねポイント

覚えるだけじゃいけませんよウインク

9月3日はぜひ
CANDY A★GO★GO! に足を運んでください!!

お会計時「今日は何の日?」
と質問しますので
覚えた言葉を教えてね爆笑
何が貰えるかはお楽しみラブ


かためのグミからやわらかめのグミ
ちょっと酸っぱめのグミ
でっかいグミやちっちゃいグミ
色々なグミがあなたをお待ちしておりますハート