ヒルナンデス♪ | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

本日(16日)、TVのヒルナンデスで
CANDY A GOGO原宿店が
紹介されましたひらめき電球ラブラブ!ラブラブ
皆さんご覧になりましたか~!?ヘ(゚∀゚*)ノ

わたしは自宅で見てましたが
キャンディーアゴーゴーが出てるのが
嬉しくて気付いたら一人でTVに話しかけてましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
無意識って怖いですね( ; ゜Д゜)ドキドキ

そして、TVで紹介されました
スカルブラックリコリススカル

川崎店でも取り扱っておりますドキドキハート②
わたしも、もちろん食べました
匂いも味も強烈です・・・
しばらく具合が悪くなったことを
覚えています。がーん

勇気のある方は是非ひらめき電球
または罰ゲームにお勧めですキラキラ

ヨーロッパでは人気のグミで
たまに外人さんが好んで購入して下さいます(゜д゜;)すげー叫び

もしかすると
美味しいと感じるかも・・!?らぶ2