だいぶ前にダンボールと100均のスプレーとマスキングテープだけで作ったホームをグレードアップしました笑
グレードアップした理由は自作ホームをKATOのホームと並べた時に見た目が違いすぎて合わないと思ったからです笑
{821C5853-3F80-42FB-A44F-722D1DB0EF13:01}

まず、パソコンのペイントで適当に作ったタイルをラベル紙に印刷しました。
{2A4D8BD6-A5F4-485F-BADF-9FA2D98D9E73:01}

それを切って貼り付けると結構いい感じになりました。しかし、何が足りない…そうだ、黄色い線の外側にあるコンクリートが無いんだ(^_^;)
{99B0A0B3-8B2E-4CF2-B89E-EC21F75C8831:01}

ということで先ほどと同じくペイントで作りました。画像ではもう貼ってありますが笑
{0EB037FF-67CF-49E2-80C3-075ADB4AEED5:01}

最後に黄色い線を引き直しました。これでだいぶKATOのホームの見た目に近づいたのでは無いでしょうか?
という事で今回はこれで終わりです。

※画像の無断転載・転用は禁止です。