☆2010幕開け☆ | cafoooooooooo カフー oooooooooo

cafoooooooooo カフー oooooooooo

cafooo オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます鏡餅賀正ライオン

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?太陽

私は年末から実家の宇都宮に帰り、母とお正月料理を作り、
元旦には家族揃って初詣に行ってきましたsei

cafoooooooooo カフー oooooooooo-100101_144755.jpg



昨年はcafoooを結成し、曲作りを始めcafoooの音楽を模索し続けた年でした。
昨年蒔いた小さな種を、今年はそれを一つずつ育て実らせていきたいと思っていますりんご
自分では音楽してるつもりですが、外に発表せずにいるうちは活動していないと思われてもしょうがないことショック!

なので今年は私たちはこういうものですチョキと形になるものを作っていけたらいいなと思いますカラオケ

少しずつですが、前に進んでいるのでもう少しお待ちくださいにこちゃん

あと、個人的にはジャズミュージシャンのかたのCDに歌で参加させて頂いたものが、1月に発売になりますya
そちらも詳細がわかり次第、ブログで発表させていただきますねクラッカー

それでは、今年も皆さんにとって健康で、素晴らしい年になりますように。。。顔love


リー虹