汐留から浜松町までの道

今日は仕事が早く終わりました。
すごく眠たかったし、朝は少々体調が
良くなかったので、
あまりごみごみした所を歩きたくなかったし、
いつもは汐留から新橋まで歩いて電車に
乗るけど、今日の帰りは汐留から浜松町まで
歩いてみる事にしました。

いつもと違う道を歩くというのは
とても新鮮なんですね♥

キレイなビルが増えた、浜松町。

文化放送のビルがありました。
(数年前はなかったな。)

駅に近づくと、歌声が聞こえてきました。

なんだろうと思って、文化放送のビルに
近寄ると、文化放送のエントランスに
小さいステージがあり、そこで庄野真代さんが
ミニライブカラオケをしていました。


やっぱり生で聞くのは感動です。
(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

しかも、横では電車が普通に走ってるんですが、
歌を聴いてるときは、電車の騒音なんて聞こえないし、
あえて、駅前で路上ライブではない、ちゃんとした
ミニライブをするところが素敵じゃない~ラブラブって
思いました。

※ちなみに明日のミニライブは
モンロー・ウォーク南佳孝さんです走る人

そんな余韻を残しつつ、
ホームでは名物の彼に会って
電車に乗りました―。


※ジュリアン坊や 54歳....汗