$イタリアン珈琲CLUB♪
JALさま~、お久しぶりです。福岡までお願いしますm(__)m
西南学園軽音楽部OB第20回定期演奏会に参加するために、博多へ行きます。

$イタリアン珈琲CLUB♪
搭乗口、早く着きすぎぃ(≧∇≦)
他のメンバーは皆、昨日のうちに博多入りしてます。
バンドメンバーの5名がOBなのです。
20回目の演奏会ということで記念の凱旋演奏旅行となりました。

で、ビューンと福岡に着き。地下鉄で中洲川端のライブハウスへ。
リハーサルの真最中‼
$イタリアン珈琲CLUB♪

$イタリアン珈琲CLUB♪

私たちのリハーサルまで時間がたっぷりあるので
ピッツァランチを。。。
$イタリアン珈琲CLUB♪

ホテルに荷物を置いてこよう‼
部屋に入ると女性専用ルーム(^^)ローラアシュレイのお部屋でした(^o^)
$イタリアン珈琲CLUB♪
ホテル東急エクセル博多

3時半、本番スタート(((o(*゚▽゚*)o)))
最初のバンドは40代のサラリーマン。
ビートルズのコピーバンド。
$イタリアン珈琲CLUB♪

こちらは、私たちの姉妹バンドのようなチーム。
モアナハワイアンズ。そよ風のような歌声が魅力のさっちゃんと
歌唱力抜群のモモちゃん。とてもステキなバンドです。
$イタリアン珈琲CLUB♪

お待たせしました~~~!
私たちのバンド「モアナアイランダース」で~す♪
$イタリアン珈琲CLUB♪
まあまあ、いい感じだったかな。。。緊張したけど。。。

9時半~10時になっていたかな。。。演奏会終了後の2次会でも。。。
楽しく演奏し、歌ってます♪
$イタリアン珈琲CLUB♪

夜中の12時過ぎちゃったです。久しぶりに夜更かし。。。
博多と言えば。。。ラーメン餃子!
いただきま~~~す。明日はうどんを食べようと思いま~~す。
$イタリアン珈琲CLUB♪
博多荘
$イタリアン珈琲CLUB♪
ごちそうさまでした~~~~~~♪
今夜はとことん眠るぞ~~~~~~~~zzzzzzzzzz

というような博多の1日目を過ごしました。

最後まで見ていただいてありがとうございましたニコニコ


ペタしてね