photo:01

健ちゃん「さくら坂Vivace」 オープン1周年、おめでとうございます音譜

そして「みっつ~」ようこそいらっしゃいましたクラッカー

10月から「みっつ~」が一緒に働き始めましたよぉーーーーー叫び



というわけで。。。

2008年イタリア研修同窓生 とともに、健ちゃんとみっつ~に会いにいきましたラブラブ



photo:02

photo:03

玄関は、秋の装いでお出迎え。。。ステキね合格

和風だったお店は1年前に改装して、すっかりイタリアのあったかい田舎のおウチ風キラキラ

photo:04 photo:05

そして、そこには健ちゃんとみっつ~がグッド! なんか、すごく嬉しい気持ちになりました目




photo:07 photo:06

メインダイニングは七五三のお祝いで貸切になっていましたので

私たちはイタリア風ガーデンの中にある隠れ家 。。。離れへ案内していただきましたコスモスハチ

そうそう、先月、イタリア風メルカートで私が写真を売るのに使わせてもらった

メルヘンチックは小さなおウチ家

さっそく。。。
みっつ~と健ちゃんが作ったオーガニック野菜のサラダ2種類ナイフとフォーク

もう、それが運ばれてきて、感激げき~キラキラ

春菊のサラダも、ベビーリーフのきのこのサラダも、ドレッシングもとってもいい味グッド!





つぎは。。。


豆乳で仕上げたパンプキンスープナイフとフォーク 豆乳を使っているからかな?優しさを感じる味ラブラブ!

photo:09






野菜のもちあじを生かした温野菜とプロシュットクルードナイフとフォーク

藻しお、雪しお、黒こしょう、オリーブオイル。。。お好みでいただく。。。

もちろん、そのままの野菜の味でいただいても最高叫びおいしい~~~~~~~グッド!

契約農家の野菜。。。

お取り寄せもできるよ^^ 定期的に配送してもらったらいいねプレゼント



photo:10





つぎは。。。。



ラブラブ!おおおおお、自家製リコッタチーズのスパゲッティ音譜


自家製リコッタチーズの・・・だなんてすごいじゃない叫びおかわり~~~~~ニコニコ


ヘルシーだから大盛りで食べたいねにひひ


photo:11




つぎは。。。

こちらは、これまた自家製カッチャトゥーラのオイルベースのパスタ音譜


お肉の柔らかさと塩加減がすばらしかったなぁラブラブ!


photo:12




それで、つぎは。。。。



うお座 鯛のイゾラーナ うお座 ちょっとちょっと。。。予算オーバーになっちゃうんじゃないの叫び


ふっくら、やわらか、塩加減もちょうどいいラブラブ


photo:13




あああ、もうドルチェね得意げ



ドルチェは、みっつ~が寝ないで作ったというパンナコッタケーキ プロみたいな味、、、ってプロだよグー

コーヒーはサイフォンで淹れた本格派コーヒー ひゃ~~~、まいったなこりゃラブラブ!


photo:14 photo:15


このあと、ヤスキーさんのウクレレと私のフルート、nonちゃん、おぐあきちゃんと

「見上げてごらん夜の星を」とか「ラブミーテンダー」とかを歌って、踊って、、、踊ってないけど。。。

記念写真を撮って、ルンルン気分(ワイン3本飲んだし)で帰りました地下鉄



そうそう、同窓生からのメッセージも届いたんだよねひらめき電球


手紙人生には『登り坂』と『下り坂』。それと『まさか!!』があるので
思いがけないトラブルに巻き込まれないように注意してくださいね手紙


いいね、いいね、友情を感じるね。。。音譜


また、みんなで集まれるといいねラブラブ いつかまたねラブラブ きっとねラブラブ 逢おうねラブラブ ねラブラブ



ペタしてね









iPhoneからの投稿