PC不調 | cafevanillaのブログ

cafevanillaのブログ

パワースポット高尾山の麓で占いカフェやってます

 

 

んーまたもやPC不調えーん

時として、画面が黒くなり点滅するのガーンガーンガーン

 

3年前くらいのPCなんですが、3カ月前までもっと古いPCと並べて使っていたの。

それがついに古いPCを廃棄してこちらに統一したのになー。

 

もっと早く移行すればよかったのですが、ネットバンキングとか移行が面倒なのよショボーン

法人だからかしらん。

それでズルズルと。。。

やっと意を決して新しい(といっても3年前のだけどてへぺろ)PCにセッティングしたら、今度はこちらが不調にえーんえーんえーん

 

んー後手後手に回ってますね。

 

でも、きっと私のことだからこのまま行けるところまでいくんだろーなー。

だって、面倒なんですもんチュー

 

 

 

 

 

 

『占い処 カフェバニラ』はこちら。

http://www.cafevani.com/index.html

本日の鑑定は「津軽の占い師」やまちゃん先生です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

『高尾バニラアカデミー』のご案内はこちら。

https://takao-vanilla-academy.jimdo.com/