2月最初のランチメニュー変更◎ | Cafe&Val NICO OfficialBlog

2月最初のランチメニュー変更◎

こんにちわsei

Cafe&Val NICO(カフェバルニコ )ブログスタッフOですハート

何時のまにやら2(ピンク)月ですね手

急に暖かくなったような…嬉しいやら悲しいやらです。

だって、、、すでに花粉の影響が…鼻水



さてさて、2(ピンク)月に入ってランチメニューが変わりましたpika**

1**ボスカイオーラ* ツナとブラックオリーブときのこトマトパスタ

2*パンチェッタとブラックオリーブと菜の花ときのこのビアンコソース

3*桜エビと平貝&姫筍とキャンディキャベツのショートパスタ

  ※お好みでロングパスタにも変更可能ですありがちなキラキラ

4*豚バラソテーと16種のリーフサラダボウル


クリック上記にバゲット+オススメハーブティ+ミニサラダボウル(パスタご注文のお客様のみ)が付きますティーポット

ボリュームたっぷり、お野菜がもりもり食べられるランチはすべて¥1,000でご提供キャベツ

ランチは材料仕入れ・季節により定期的に内容が変更されます!!

このメニューが食べられるのはいつまでかは私にも分かりません…笑

食べたいメニューがあった方はお早目にご来店ください音符


ランチにもディナーにも使えるクーポン付フライヤーは、不定期でベルコモンズ前にて配布中チケット

配布時間は9:00~11:00/18:00~21:00くらいなので、

これを目安にベルコモンズ前を通ってNICOにお越しください登場

ランチ前・ディナー前にフライヤーをゲットしてからご来店が一番賢くてお得ですよん*GooD!



本日2月1日のディナータイムは貸切営業のため、一般のお客様はご入店出来ません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがご了承くださいませ。

営業日・貸切状況・予約の多い日などはパソコンからNICOブログにアクセス!!

上部に表示されているカレンダーをご覧ください目

随時更新中ですぐるぐる