昨日はたくさんのお客様にいらして頂き、感謝感謝。
本当にありがとうございます。

しかし!
私たちの力不足と言いますか、キャパシティーオーバーで、
みなさんにゆっくり過ごして頂くことが出来なかったです。ごめんなさい
(特に、狭くて暑い2階へ追いやる形になってしまったみなさん、ごめんなさい。。。)

これに懲りずに、またいらして下さいね!お願いします


んもぉ、バッタバタで、ホロごはんの撮影も出来なかったので、
自分の「おやつ研究会」の写真だけ。

昨日は3品作りましたよ

豆乳カスタードで「トライフル」

豆腐クリームで「ティラミス」

そして、玄米甘酒と甘夏のゼリーです。

最後は、スイーツバイキングのように3品試食して(笑)、
夕ご飯が食べられないほど、満腹になりました(苦笑)

次回も開催予定なので、詳細決まったら、またUPします!
ちなみに、次回は5/26(土)の予定です。
そして6月はお休みして(みんたるが他のイベントで空いてないので~)、
その次は7/7(土)の予定!

よろしくお願いします