今日は「我ら、時」展覧会を楽しんできました~。(2回目)

本当、1時間半とかあっとゆー間に経ってて・・・
ヒールで行ったことを後悔
もっとゆっくりしたかったけど、足が痛くて帰って来ちゃった。
ま、また行くからいーけど!(笑)
ぜひ足元はスニーカー、小荷物軽量化で行くことをオススメします!
平日の夜は空いてましたよ!

私は、ヨルダンで泣き、
音楽がかかれば踊り、
1人でかなり怪しい動きを(笑)

ずっと聴いていると、耳が「写真」と「音」と一体化して
だんだん聞こえ方が変わってくるのです。

何回か聴くと、最初とは全然ちがう聞こえ方に!
ぜひ体感してみて!言ってることわかるはず!

でね、東京の街が奏でるの「きらっとTシャツ」
メンズMサイズ、アイボリーが入荷されてた!!
東京でも、札幌展覧会初日でも売り切れだった大人気Tシャツ!
これから行く人には朗報だね☆

******

今日粋ラボで、会社の常務に会い、
あまり話したこともなかったんだけど、
どうやら治病中で、自然食しか食べていないそうで・・・

「ホロって知ってますか?こないだ初めて行ったら、
若いご夫婦のお店で、色々お話しできて楽しかった!!」
って言ってたよ~!なかなか目の付け所がいいね!(笑)

とゆーわけで、すかさず冬みんcafeを案内してみたが、
いつか来てくれるんだろーか?
料理教室に来てくれても気まずいけども(笑)

あとは、ロハスがまた営業していることを教えて貰ったから、
(寒い季節にランチに行ったら改装中でそれ以来行ってなかった)

お礼にローライフを紹介したり、ちょっとした自然食仲間発見!
嬉しかったです

今は禁酒中だけど、お酒が飲めるようになったら、
オーガニックプラスに行ってみたいって言ってたよ!

******

・・・そんな感じで、足がまだ痛いです(苦笑)