今日のこぐま座は満員御礼!
春だし、ドライブに良い季節になりましたね

ごはんのお客さん、占いのお客さんで大賑わいでした


こぐま座定食~1000円です。
今日のメインはおじいちゃんが釣ってきたカレイ!
お惣菜いっぱいで今日もおいしかった~

 
こちらはケーキセット800円(ドリンク付き)
今までにないほどの特盛り?でした!(笑)
※しかも見知らぬお客さんのを写真に撮らせて頂きました。
すっかりオバタリアン並みの厚かましさです(苦笑)

友達が占いしてる間、こたつで昼寝したり、
まったり楽しい休日でした~
ありがとうございまーす


ちなみに、車中はずっとオザケン「我ら、時」で、
友達の脳裏に、LIVEの様子がくっきり焼き付いたことでしょう!
啓蒙活動成功!(笑)

ってか、本日のオザケンLIVE第十一夜、
入れなかったファンのために、ロビー解放!
スピーカーを設置して聴かせてくれたって、
粋な計らい!まぢ素敵すぎる~