今月おすすめヒーリング | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

みなsummerーーーーー打ち上げ花火船!!


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?


冷たいものばかり食べているそこの君ービックリマーク


夏の冷えは冬に残るのでほどほどにお願いしますよ~ガーン


おーっと申し遅れました!お久しぶりですビックリマークヒーリング隊長さくらですチョキ


さてさてー、今月も28日にスペシャルイベントがありますので


要チェーーーーーーーーック!!


気になる内容は・・・


美容師茜ちゃんによるヘッドスパ体験会音譜


頭皮の疲れ首、肩のこりが気になるかた必見のイベントですよ~


今回は特別体験会なので30分1000円で提供させて頂きます!

(見守り保育が必要な方は500円にて承ります)


茜ちゃんも一児のママラブラブ


ママに少しでも元気になってもらいたい・・・そんな思いをこめて


頭皮をがっつりマッサージしてくれるでしょうアップ


まずは、私がやってもらいたいよ~ぅラブラブ!


気持ちよさそう・・・ラブラブ



是非この機会に夏の疲れを癒しに来ませんか?


お友達といっしょに、平日休みの旦那様と、義母さんと?


是非お誘いあわせの上お越しくださいね~音譜



ダウンご予約はコチラからダウン


カフェウテロ@たまプラーザコーヒーコーヒー

merumerucafeutero@yahoo.co.jp

FAX045-911-6648
ポスト横浜市青葉区新石川2-4-8
パソコンhttp://www.patio-utero.com