HOME店、冬のあったか新メニュー | CAFE太陽ノ塔のブログ

HOME店、冬のあったか新メニュー


こんばんは、はたぼーです。

突然ですが僕はオカルトな事が大好きです。

この前一緒に歩いていた子がUFOを見たらしいんですが、僕は生憎目が悪くよく見えませんでした。

最近のマイブームは「宇宙」です。
誰か一緒にオカルトな話しができる方募集してます。


冬になり空気が透き通ってUFOは見えませんでしたが星が綺麗に見えますね。

本格的に寒くなってきました。
今日は冬の新メニュー第1弾の発表です。


そのいち。
エスニック ガパオライス

エスニック系がっつり丼の登場です。
オイスターソースとバジルの風味が食欲をそそりますね。

タイでは定番料理なんだとか、
ナンプラーの独特な香りが癖になります。


そのに。

ほうれん草とジャガイモのトマトクリームパスタ

ジャガイモごろっとほうれん草もたっぷりで美味しそうでしょ。
鷹の爪がアクセントになってます、体も暖まって冬にはもってこいです。

トマトの風味がしっかりしてとっても濃厚ですよ。☆



以上になります。
暖かい物が美味しい季節になってきました、楽しみですね。
どれも美味しいので、またメニューが変わらないうちのご来店お勧めいたします。

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。



お久しぶりな最近のHOME店


先日皆でお鍋を囲みました。
何がなんやらテーマは「はたNight」。。。僕の特徴である眼鏡を皆で持参しました。
特別オカルトな話しはしてくれませんでしたけどね、お鍋が美味しい季節ですね。

それでは、また。