本日、第7回ママヨガ教室開催!クラッカー
台風で延期し、本日開催!

講師はお馴染みの吉澤先生。合格
先生の愛あるヨガ指導とお人柄で
ファンがたくさんいます。ラブラブ


夏休みなので、子供達がいっぱい。男の子女の子
いつもの倍の広さを借りました。チョキ


ママ達はヨガでリラックス~♪
日頃の運動不足を解消し、
体をほぐします。グー


ボランティアでお友達が子守してくれました。
ちびっこチームはプラレールで遊び、
楽しそう。音譜電車バス新幹線


小学生は夏休みの宿題タイム。メモ
早く終わらせちゃえば、
すっきりだもんね。グッド!

ヨガを終えた後は身体も心もスッキリ。合格
体中に酸素が行き渡り、
なんだか体が軽い。

腰痛で悩んでいたママがヨガを終えて、
腰痛がなくなっていたことに気付き、
びっくり!叫びとメールをいただきました。

骨盤調整され、
体がメンテナンスされたようです。グッド!

いつもパワフルな吉澤先生、
来てくれたみんな、
本当にありがとうございました。にひひ

次回のヨガは
8月17日(日) 5:00~朝ヨガ in 君ヶ浜

子供が寝ている間に朝ヨガ!
日の出を眺めながら、
リラックスしませんか?