先日、第3回コミュニティカフェをオープンしました。クラッカー
今回のテーマは 「沖縄ランチ会」。
友達が作ってくれました。ラブラブ


☆タコライス
☆ゴーヤチャンプル
☆ししとう煮
☆ガーリックポテトサラダ
☆きゅうりの昆布漬け

どれも美味しく、野菜たっぷりでヘルシー。


集まってくれたママと赤ちゃん。ニコニコ
赤ちゃんの笑顔に癒され、
もう一人子供が欲しくなりました。ラブラブ
いやいや、でも色々考えると無理無理。ショック!
そう言い聞かせる自分でした。笑

初対面同士のママ達がおしゃべり。
遠くから銚子にお嫁に来て、まだ何もわからないいままの
育児ライフ。

「皮膚科はどこがいい?」
「あそこのマッサージは効くよ~♪」
「あそこの干物やさんは絶品!」

などなどみんなで教え合い、みんなが交流できる場所。音譜


息子も自分より年下の赤ちゃんを見て、
いい子~いい子~ラブラブと撫でていました。ラブラブ!

一期一会。
みんなが繋がる場所。虹

今回は同じくらいの子供を持つママとママ同士が繋がり、
次回、会う約束をしていました。チョキ

そんな姿が嬉しい限りです。

私は転勤族時代、転勤先のみんなに助けられて
今日まで来れたので、
そのご恩を銚子に転勤してきたママ達や
銚子にお嫁に来てまだ何もわからないママ達に少しでも
役に立てたらな~ラブラブと思っています。にひひ

今回コミュニティーカフェに参加してくれたママのブログはこちら
ベビーマッサージの教室を準備しています。クラッカー
海が見える隠れ家的サロン

どうぞ宜しくお願いします。にひひ