室内ではパステル和アート教室の最中、
庭ではフリーマーケット in Cafe Sui。



お友達みんなでフリーマーケット開催!

洋服、食器、雑貨、
子供服、おもちゃ、メンズ服、
オーガニックコスメを販売。

センスがいいおしゃれな物ばかりで、
私もお買い物しちゃいました。にひひ


庭ではかき氷屋さんオープンクラッカー
生ビールも販売しました。ビール


フリマ終了後も子供達は楽しく遊んでいたので、
お友達の英語教室。音譜

実際に子供達に英語を教えているので、
やっぱり教え方が上手!チョキ


高めのテンションに子供達も楽しみ、
英語に親しんでいました。

ボランティアで手伝ってくれたみんな
来てくれたお客様

本当にありがとう。ラブラブ

ご近所のみなさま、騒々しくてすみません。あせる

充実した1日になりました。虹