先日、裏庭マルシェ の打ち合わせをしました。
裏庭マルシェとは月に一度軽トラ市に合わせてオープンするマルシェ。
大八木呉服店さんの店頭&裏庭で開催されています。

一緒に裏庭マルシェに参加する友達が作ってきてくれた沖縄ランチナイフとフォーク


タコライスやゴーヤチャンプルなど
野菜たっぷりのおかず。合格

ヘルシー!にひひ
美味しかった~。
Hちゃん、美味しいランチして、
とっても幸せな気分になりました。
いつもありがとう。ラブラブ

次回、hichihichi の沖縄カフェオープン予定です!

予約制のカフェにする予定です!
ご来店されたい方、ご連絡下さい!

cafesui@outlook.com


ランチしながら、打ち合わせ。
シュワシュワ~ノンアルカシスで乾杯!


デザートは裏庭マルシェの主催者Kちゃんからのお土産。
マロンのロールケーキ。


こちらはサプライズプレゼント。
Kちゃんのグラスアートの瓶。

次回どんぐりイベントでグラスアート教室をお願いしました。
私も作ってみたいなぁ。

Kちゃんのブログはこちら

次回の裏庭マルシェは 7月27日(日)
 です。
残念ながら私は都合が悪く欠席ですが、
委託で子供ドレス&手作りTシャツを販売予定です!