ミッキーのドアノブ発見! | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 パナソニックのディズニーシリーズは結構有名だと思うけど、全く知らなかったNAGASAWAというメーカーのミッキー型のドアノブ発見。

 もうねー。感激!かわいすぎ。ディズニーランドじゃん。



 パナソニックのドアは有名だけど、やっぱり高いから全部のドアというわけにはいかない。でもドアノブだけだったら全部にできそう。まあしなくてもいいドアもあるだろうけど・・。


 

 別のタイプもあり。玄関ホールから入るリビングの扉は、買い物の荷物とか持っているし、両手がふさがっていても無理矢理開けれるものがいいし、これなら開けれそう。もともと角度が浅くても開くように設計されていて、簡単に開くみたい。


 このタイプは、鍵付きのものや、お手洗いで使えるカギの表示窓付きのものがあったり、いたせりつくせり。お手洗いは表示窓付きで決まりだわ。


 同じメーカーでタンス等の取っ手つまみもあり。こちらもかわいい。

 こちらはフック。こちらもかわいい。こんなのがあったなんてつい最近まで知らなかった。他にもまだまだ知らないものがあるのかなー。探さなきゃ。