はじめまして | cafe sen スタッフブログ

cafe sen スタッフブログ

仙台のカフェや喫茶店、レストラン等を紹介しています。

CAFESENです。

仙台の魅力を沢山伝えていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

初めまして.カフェセン新メンバーの「ぴこりん」です.
ぴこりんというニックネームをつけられてから,かれこれ7年間も定着しています.
月日が経つのは早いですね.

前置きはさておき.

ご周知の通り,CAFE_SENは昨日から「毎日更新!」を目標に掲げています!
本日も更新しますよー.

--

ここでの話題はカフェ以外のことでもいいというので,
今日は最近お取り寄せしたプリンの話を書きます音譜

みなさん,「エゾアムプリン」をご存じですか?

見てください,この愛くるしいフォルム!!!
cafe sen スタッフブログ
まるでケーキみたいなプリン!

普段はお取り寄せなんてまったくしないのですが,
この子は一目惚れしてしまいました恋の矢

私好みの,しっかり卵味の固プリンでしたー♪(とろけるプリン系より断然固プリン派です!)

日にちを重ねるごとに,味が濃厚に変化していくんです...

見た目も可愛いこのプリン,
ウェブサイトもとっても可愛いんです.
興味のある方はエゾアムプリンでググってみて下さい.

--

明日もきっと誰かが更新してくれると思うので,
ぜひ読みに来て下さいε=(。・д・。)

本日の担当はぴこりんでしたー.

CAFE SEN
PC: http://cafe-sendai.jp/
Smartphone: http://cafe-sendai.jp/smartphone/index.html
Twitter: cafe_sen
Facebook: cafe_sen