ココアワッフル・ナリタブライアン | カフェレストランささふら

カフェレストランささふら

北海道の競走馬のふるさと新冠町にある『カフェレストランささふら』の日々



おはようございます
曇り空ですが、気温は高めの新冠の朝です
一時期の寒さが和らいできました。このまま春になってくれないかな!と願っていますが、多分そんなに甘くないかな?

タウン内の道は一部凍結しています。ご来店の際は安全運転でお越しください

もうすぐバレンタインですね
『ココアワッフル・ナリタブライアン』はココアを練りこんだワッフルに、たっぷりとチョコをかけています
お子様や女性・男性を問わずにオープン当時から人気の一品です!
バレンタインにおススメのワッフルです

ささふらは今日も元気に営業中
美味しいコーヒーを用意して皆様のご来店をお待ちしています
本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように

臨時店休日のお知らせ
2月21日(火)は研修会に参加するため、臨時店休日とさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします