3連休 | カフェレストランささふら

カフェレストランささふら

北海道の競走馬のふるさと新冠町にある『カフェレストランささふら』の日々




おはようございます
よく晴れて、お出掛けしたくなるようなお天気の新冠の朝です
今日から3連休。皆様のご予定は?
新冠は雪がないので、ワンちゃんのお散歩も快適に出来ますよ
ぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてください

ささふらの人気メニュー『みついし黒毛和牛バーガー』は、バンズがボリュームアップして、更に美味しくなったと好評です
バーガーとサンドの新メニューも加わり、沢山のご注文をいただいています!
皆様ぜひ、お好みのメニューを選んでくださいませ

1月9日(祝)は営業します
1月10日(火)は代休とさせていただきます
宜しくお願いします

ささふらは今日も元気に営業中
美味しいコーヒーを用意して皆様のご来店をお待ちしています
本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように