温かいドリンク | カフェレストランささふら

カフェレストランささふら

北海道の競走馬のふるさと新冠町にある『カフェレストランささふら』の日々




おはようございます
暖かめの朝で、ワンズは元気にお散歩していました
道路等に雪や凍結はございませんが、安全運転でお越しください

西日本が寒波の影響でとても寒くなっているとニュースでみて、大阪の友達は大丈夫かと心配です
最低気温が氷点下になった!と聞いて、北海道の方々は『それがどうしたの、当然』と思われるかも知れませんが、寒さや雪に慣れていない地域の人にとっては結構大変なことなのです……
それにビル風は身と心に突き刺さり、気温以上に寒く感じてしまうのです
寒い日は温かいドリンクでも飲んでまったりと過ごしてくださいね

で、身体が暖まるドリンクのご紹介『チャイガラム』
茶葉をミルクでしっかりと煮出したスパイシーで身体が暖まるドリンクです
シナモンの香りが癒しを与えてくれるので、ホッとした気持ちになれますよ!
チャイガラムとワッフルでまったりとしたカフェタイムをお過ごしください

ささふらは今日も元気に営業中
美味しいコーヒー用意して皆様のご来店をお待ちしています

本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように