2017年の ご褒美初め | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

WSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

1/18(水) オルゴナイト   残席2
==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー

クローバーイベント出店クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★ )  
 
1/22(日) 10:00~15:00
エクラ雑貨市 at うるおい交流館エクラ(小野市)

1/29(日) 10:00~16:00
ゆめいろポシェット at ふれあいの郷 生石研修センター (高砂市)


こんばんは音譜
まだまだ凍るような寒さですね(涙)

極寒2月生まれで、昔は寒さに強いのが自慢だった私も、すっかり寒がりになってしまいました。
寒いならいっぱい着こめばいいのだけど、重ね着がどうも苦手で・・・どうしたものか。


さて、寒いと身体も縮こまってしまいがちですが、そんな辛い身体をほぐせるイベントがもうすぐです。

1月20日(金)Kimさんのご褒美リラクゼーション

今月はまだまだ余裕がありますので、是非ご参加ください。

私も足ほぐしてほしいな~あし