今日は朝8時前からお隣のペットショップで映画のロケ。
ちらっとでも映ったときシャッターじゃ格好悪いから早めにお店の準備です。
キョンキョンが来ると聞いていたのでちょっとワクワクです。思えば25年前、
中学生の時にロッテリアの1日店長の彼女を見に5~6台の自転車で30分以上
かけて見に行った記憶がよみがえります。
すると最初に来たのは、、、、、


森三中の3人と上野樹里さん♪可愛いかった~。
お店の真横のスペースから出てくるというシチュエーションを何度も
撮ってました。ほんの少しのシーンぽいのに1時間位掛けてた。大変そうです。
写真ダメなんて言われちゃったけどお店の中から撮っちゃってスマン!
撮影が進んいくとスタッフの方が「ちょっとお店の前のテーブルの所借りても
いいですか?」って。そりゃぁどうぞどうぞ♪


で、こんな感じでエキストラの方が使って、その脇を森三中さん達が通って行くと。
出てく時にオムカレーの看板につまずいたりしてた。申し訳ない。けどきっと5秒位は
映ってると信じよう!
で、肝心のキョンキョンはと言うと、、、、


ガードが固くて写真撮らせてくれませんでした。けど顔は小さいし超可愛いし。
昔と変わらずとっても素敵でした。
ちなみに「グーグーだって猫である」って映画だそうです。
あっ、今17:30だけど隣のペットショップの中ではまだキョンキョン撮影やってる。
大変だ。けどペットショップのスタッフの人達も朝一からでばててました。
こっちも大変だ。。。。。
ともあれRootsはとっても楽しませて貰いました。どうも有り難う!