そうそう。のんびりはろうぃん | 足立区西新井カフェラクーンのラク〜ンな毎日をマスターのゴンタがいろいろコツコツがんばります。

足立区西新井カフェラクーンのラク〜ンな毎日をマスターのゴンタがいろいろコツコツがんばります。

日暮里舎人ライナー西新井大師西駅東口より徒歩3分。自家焙煎豆を使用したコーヒーを丁寧にお出しします。Wi-Fi環境、オムツ替えシートあります!信楽焼の親子たぬきが目印です。ブログではお店のことやマスターの日常を綴ります。

{9C4E82EE-936D-46AE-8B96-82CAB1191032}

それにしても、今週末はハロウィンで盛り上がってるみたいですけれども
ラクーンものんびりとさりげな〜くハロウィンしてます。

いつもの立て看板にもちょっとひとこと加えました。

{EFD33F0F-63B0-4356-A7A7-124205F1DCC7}

ということで、おかしあげるんで
こどももこどものようなおとなも
いたずらはしないでね


設備投資大変だから。


マスターのおにいさん・ゴンタより