内祝いを探していて、

相手の好みともし違った場合も考えて、

食べ物の方がいいのかな?と思うこの頃。

 

タオルのような消耗品もいいなと思っていますが、

今治タオルなど、いただくことも多く、おうちにお持ちの方も

多いのかなぁと考えたり。

 

そんなとき、アンデルセンさんのこちらのクッキー缶を知り。

とってもかわいく、かつパーソナルで惹かれました。

クッキー缶のシリーズは、これまで自分用に購入したことがあり、その可愛さは知っていましたが、ベビーの内祝い向けははじめて知り、かわいい!!!と思ってしまった。

ひとつひとつに意味があることが、またいいですよね。

 

パーソナルクッキー缶の詳細は、こちら

10缶からというところが、自分用に買うには難しいですが、贈ると喜ばれること間違いなさそうです。

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

【アンデルセン】アンデルセンネットで実際にお買い物体験♪ 3名様モニター募集!