布ナプキンて、興味はあるけれどなかなか踏みこめない分野でした。

でも、調べたり、実際に使っている方のお話を伺ったりして、その良さを知り、

モニターをさせていただくこともあって、始めました。

 

初心者が使いやすいということで、セットプランがあり、

 → ひし形プチとプレーンプチをそれぞれ1枚ずつ
という内容になっています。

プチは、おりものシートとして、レギュラーは生理用として。
心配なので、おりものシートの代わりに使用しました。
おりものシートを使っていて、布ナプキンに興味がある方は、

私みたいにこちらからなら始めやすいかもしれません。

冷え性の解消にも、有効なように感じています。

 

お得な福袋の販売もあったんですね!

もうほとんど売り切れているけど・・・すごいお得そう。

 

株式会社アップサイド

 

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中