暖かい日が続き、嬉しいです。
いいお天気ですね。

最近、ホットサンドにハマって、よく作っています。
もっちりふんわりの食パンをGETしたので、
そちらで作ってみました。

具材は、ベーコン(平田牧場!)、たまご、チーズです。
ド・定番?
ホットサンドメーカーは、レコルト

たまごは、牛乳を混ぜて、ふわふわたまごにしてから
挟みました!

これが結構成功の要因だったかも。
ベーコンもチーズもそんな厚みがないから、ふわふわたまごで
いい感じのボリュームがでました。


牛乳は超奮発して購入した、こちら↑

蒜山ジャージー牛乳
アイスで飲んで、絶品です。
調理に使うのは贅沢だったかな。

で、完成は、こちら。

プレートも、ブーム。わたしの中で。
アカシアのプレート、結構売ってますよね。
はっさくを見つけて、嬉しくなって添えました。
はっさく、大好き。
これから、柑橘系が本当にまた楽しみです。


ホットサンドをアップで。
自画自賛ですが、おいしかった❤︎
パンも具材もよかったんだろうな〜
また、作ります。