株式会社フェリシモ

フェリシモさんすきです。

私自身は、やっぱり、フィンレイソンとか、ムーミンとか、

大好き。


フィンレイソンは、お揃いも持っています。


こどもの服もとっても気になっていて・・・


いまいちばん気になるのは、

Nobittsu[ノビッツ]

Nobittsu[ノビッツ]

のびのび元気なキッズのためのこども服



いろんな柄やカラーがあってかわいいけど、


ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ ピンク


かな。わが子には。


女の子のかわいさを引き立てるフレアシルエットのスカートと、

のびやかにフィットするストレッチ素材のスパッツをドッキングした

Nobittsu[ノビッツ]

ウエストゴムやヒップのまちなど、ディテールまで

「はき心地のよさ」を追求。


女の子が大好きなピンクは、はいただけでテンションアップ。

トップスがシンプルでも女の子らしい着こなしに。


とあるように、このコーディーネイトで、下をNobittsu[ノビッツ]

する予定。

お花見やピクニックなど、これからの季節にもピッタリラブラブ




【Nobittsu】<第2弾>ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ・10名 ←参加中