Corva さんのお揃い企画、気になっていました。


おそろいの服を着る。

ただそれだけで、不思議と温かい幸せな空気と

一体感が生まれる。

Corva さんは、そんなかけがえのない幸せな時間を

届けたいとの想いから生まれた

「おそろい・おでかけ」子供服ブランド。


男の子と女の子で楽しめるデザイン、ベビーとキッズで

楽しめるサイズ(70~140cm)があります。


気がつけば、一瞬で過ぎ去って行く幼少期。

出産祝いで、家族お揃いのTシャツをプレゼントして

もらったのですが、子どもは成長して、いまはパパとの

お揃いの服がありません。



そこで、こちら。

とっても可愛くて、パパも着やすそうで、惹かれました。

色合いも、素敵ですよね。


私とのお揃いのワンピースは持っていて、それも紺色なのですが、

シンプルでも、みなさん気付いてくださって、声を掛けてくださいます。


電車や、バスで出会った方が、微笑んで声を掛けてくれて

会話がうまれる。


お揃い服って、そんな効果もあるんですね。

周りの方をも幸せな気持ちにさせることができるんだと

思います。


毎日、育児をサポートしてくれるパパと、

忙しくて、かまってあげる時間が少ないわが子に、

プレゼントしたいですラブラブ




親子おそろい半袖ポロシャツ「パパ用」+「キッズ用」を10名様にプレゼント♪