高級フライパンのお店ruhru

高級フライパンのお店ruhru さんのお料理教室に興味があります。


第5回料理教室 新春 めで鯛(たい)料理!
~最高の食材を最高の調理器具で~


と銘打たれたこちらの教室、

春を迎えるにあたり入園・入学・卒業など、
おめでたい行事が多数ある中、大活躍しそうな

おもてなしメニューが習えるようビックリマーク


めでたいにちなんで鯛料理をメインにされるそう。


鯛めしや鯛のカルパッチョ&ローストなどをプロの先生と
一緒に作れる機会なんてそんなにないから、行ってみたいな。


鯛めしは好きで、手ごろな鯛を見かけると、作っていましたが

カルパッチョ&ローストなどという洒落たお料理はひとりではちょっと。


でもでも、ママ友たちをおもてなしするときに、

アッと驚かれそうで、マスターしてみたくもあります。


ちょうど、フライパンの焦げが取れにくくて、次の購入を検討していた

ところ。

実際に使ってみたいです。

いまはアレッシィを使っています。








【ruhru】大好評!料理教室@東京渋谷開催 5名様を「無料」ご招待します♪