厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”
厳選された美味しさをお届けします。の「グルメプラス」さんの

素敵な企画ドキドキ
世界が認めた農家のベーコン食べ比べセット

を味わってみたくて、応募させていただきます。


農家のベーコンとの出会いは偶然でした。

高級スーパーといわれる紀伊国屋さんにお邪魔していたところ、

このベーコンの試食販売をしていたのですビックリマーク


普段なら通り過ぎてしまうところ、何故か黒い色が気になって、

いただいてみると、とっても美味しい恋の矢

残り2本しかないと言われ、即購入でした。

美味しいから、無理強いとかではなく、皆さん買っていかれていたのだな

という感じでした。


わりと厚めにカットして、焼いていただくと、贅沢な感じで

とても美味しかったです。

そのまま以外では、
すなふきん

カルボナーラアップこれも絶品でした。

自画自賛ではありませんが、久しぶりに手作りしたカルボナーラ

いままでで一番の出来でした。

たぶん、ベーコンが(農家のベーコンが)美味しかったからです。


このの農家のベーコンの他に、

ホワイトミルクパンダもあったとは!!

今回初めて知りました。

白と黒、この対照的なベーコン、是非家でも食べ比べしてみたいです。


まずは厚めにスライスして、焼いていただきたいです。

お酒が(ビールがビール)すすみそう音譜


そしてそして、カルボナーラもまたつくりたいなパー



本場ドイツが認めたバルナバの農家のベーコン&ホワイトミルクベーコン食べ比べセット